たつをの ChangeLog : 2017-06-02

2017年6月2日のヲハニュースをお届けします。



【ブームの予感!】今話題の「ベランピング」って何?どうやったらいいの? | 東京ガス ウチコト
ベランピング=ベランダ+グランピング
グランピング=グラマラス+キャンピング

肯定ペンギンのあかちゃん - Togetterまとめ
ポジティブペンギン。よい。

『リアルすぎて爆笑必至!がんばってるぜ、母ちゃんたち!!』子育て中のあるある連続の育児絵日記
これおもしろいよね

ベテラン保育士が同居、シングルマザー専用の下宿が誕生 - MONEY PLUS
なるる

ADHD傾向の僕がハンドスピナーを買って4日間いじってみた雑感 - Togetterまとめ
まなびある

はなまるうどんのそうめんにふざけんなよ!の声「お客様センターに伝えよう」「香川県民として嬉しい」 - Togetterまとめ
夏はそうめん。
はなまるうどんに行ったら食べてみよっと

失禁:5人に1人「便」経験 男性、20~30代やや多く - 毎日新聞
うんうん

「チープカシオ」と呼ばれているカシオの安くて多機能な腕時計、いわゆる「チプカシ」をゲット!
チプカシすごくよいよ。

「ついっぷる」サービス提供終了へ 「ついっぷるフォト」への画像投稿も消える - ITmedia NEWS
ついっぷる終了。
使ってないけど、なんとなくさみしい。

今週の平日のランチの記録。

平日ランチ

■5/29(月) ラーメン

社員食堂「BASE11」[2016-09-28-2]にてラーメン:「黒マー油太肉麺」、650円。
熊本ラーメン。
とんこつ、中太麺、角煮、ゆで卵、生キャベツ。

■5/30(火) ラーメン

一風堂にて。
  • 一風堂からか麺, 890円
  • Cセット 博多ひとくち餃子(ハーフ)+ミニ明太子ごはん, 200円

■5/31(水) パン

社内カフェのパンとコーヒー。

■6/1(木) おにぎり

自宅でおにぎりなど。

■6/2(金) 冷や麦

自宅で冷や麦。
暑い日はこれだね!

たつをの ChangeLog
Powered by chalow