たつをの ChangeLog : 2017-02-20

そういえば、恵比寿ガーデンプレイスのバーガーキングは2017年2月現在改装工事中で利用できません。

恵比寿ガーデンプレイスのバーガーキングがリニューアル工事中

3月3日(金)朝7時にリニューアルオープンするそうです。

恵比寿ガーデンプレイスのバーガーキングがリニューアル工事中

リニューアルオープン記念で3月3日から9日まで限定で、ワッパードリンクMコンビ730円が490円。
これは狙うぜ!
わっぱっぱー!

過去記事



ちょっと早いのですが、とらちゃん(息子6歳)の小学校入学へ向けてのお祝い第1弾としてベイブレードのスタジアムセットを買いました。

ベイブレード スタジアム


ベイブレードはお友達やお友達のお兄さんの間で流行ってます。戦隊ものや仮面ライダーの次はこっち、ということなんでしょうねえ。

毎週やってるアニメも録画してみています。アマゾンプライムビデオでも見れるので、それで昔の回を見ることも。

ベイブレード バースト B-62 デュアルサイクロン スタジアム DXセット


このセットにはベイ(独楽)とランチャー(独楽を回す道具)が1つずつついてきます。これだけでは(普段自宅で)対戦できないのでこれから徐々に買い足していきます。改造セットとかもあります。手堅い商売ですね。

タカラトミーの株主優待でそこそこの割引になりました。たぶん一番安く買えるのはこの方法かも。

ということで、おもちゃ購入メモでした。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow