たつをの ChangeLog : 2017-02-19

モスバーガーのワイワイセット(子供向けセット)のオマケのシールブック。

MOSDO おしごとシールブック

普通のシールブックですが、とらちゃん(息子6歳)はなんだかんだで夢中になるので、お出かけ時の強い味方になってます。もっと年齢の下の子供にはさらに効果高いでしょうねえ。


モスのおまけにはときどき良いのがあるのですが、これは当たりです。見かけたらぜひ!(もう終わってるかも)

MOSDO おしごとシールブック

モスおまけ関連記事


「ムニュムニュ ドレミファキャット」は押すと音が出るむにゅむにゅした猫のおもちゃです。

ムニュムニュ ドレミファキャット

いろんな種類のネコがいます。単音モードだとそれぞれの担当の音があり、ハンドベルみたいな感じ。演奏モードだと押すたびメロディがすすみます。これもそれぞれのネコで違います。



なんだかんだでカワイイのです。子供がお友達の誕生会に呼ばれたのでみんなの分のプレゼントとして持っていきました。みんなで楽しんでたようです。

電源は単4電池2本です。電池入れるとこの蓋はネジ止めなので小さいお子様にも安心です。

ムニュムニュ ドレミファキャット

店頭のいろいろなネコ。これだけ並ぶとすごくかわいい。

ムニュムニュ ドレミファキャット


たつをの ChangeLog
Powered by chalow