たつをの ChangeLog : 2016-06-22

恵比寿で「オシャレなパスタ」ではなく「美味しいスパゲッティ」を食べるなら「アンクルトム」で間違いなし。タコ公園の近くです。鯛焼き屋さん「ひいらぎ」ので向い側。

アンクルトムでスパゲッティ

プリプリした麺が絶品です。味はトマトやタラコなどありますが、私は醤油系が好きですね。今日は夏野菜の生姜醤油のスパゲッティを頂きました。ピリッした生姜とほどよく油を吸ったナスが、パスタによく合います。

追記160707: タラコ青じそスパゲッティ(大盛り)を食べました。たらこと紫蘇は良い組み合わせで美味しいです。
タラコ青じそ大盛りスパゲッティ 恵比寿のアンクルトム

このお店は、すごく美味しいのですが、その分ちょっと高いのが難点かな1200円とかしちゃいますからね。でも昔からお昼時は混雑してます。長期的に人気が続いている店に間違いはないのでぜひどうぞ。

店内のBGMはビートルズです。私が初めて来た10年ほど前からビートルズですね。

アンクルトムでスパゲッティ

アンクルトム(スパゲッティ専門店)
http://www.uncletomspaghetti.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007147/
場所:東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル 1F

昨日の朝の9時半ごろ、赤坂見附駅から東京ガーデンテラスへ向かう地下通路の天井に星と星座が映し出されていました。

地下通路の天井が星と星座! 地下通路の天井が星と星座!

しばらくすると普通の天井に戻りました。駅の上のビルの開店のセレモニーなのかな。毎朝やってそう。また確認します。



たつをの ChangeLog
Powered by chalow