たつをの ChangeLog : 2016-03-19

一番搾りの限定醸造の「小麦のうまみ」。
1年ぶりの再登場です。
小麦の香りがします。
ふんわりした飲み口で美味しいです。

ビール:一番搾り 小麦のうまみ(キリン)


キリン 一番搾り 小麦のうまみ 缶 350ml×24本


2016年3月19日のヲハニュースをお届けします。

入浴剤を入れたお風呂

「お風呂が長いと思ったら死んでた」入浴中に寝てしまうことの恐ろしさを語る人々「これ本当に危ない」 - Togetterまとめ
これはおそろしい、おそろしい。

シャープ、世界初の「蚊取空清」を発売 - ITmedia LifeStyle
いいな、これ。
まだ目の付け所はシャープだった。

「必ず6になりたがるサイコロ作った」→どうせ重りか何か入ってんでしょ?→予想外の大胆な動きに驚嘆するTL - Togetterまとめ
これは想定外の動き!

【現在はできなくなりました】無料版はてなブログのスマホページにAdsenseを表示させるにはレスポンシブデザイン対応テーマを使う - 広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ
そういえば1ヶ月くらい前にはてなブログのアドセンスは撤退しました。
まったくアレだったので。

NHKクロ現最終回、国谷キャスター1分30秒あいさつ:朝日新聞デジタル
リアルタイムで見た。

TETSUYA(EXILE)大塚朝之(猿田彦珈琲)珈琲対談 - Yahoo!ライフマガジン
思いつかない組み合わせだった。
うちは猿田彦珈琲の豆でコーヒーいれてます。
「恵比寿ブレンド」ってやつが私の定番。

糖質2.5g!シャトレーゼのやさしい糖質生活テーブルパン | memobits
糖質少ないパン。
よさげ。

萩の月|歴史と味の菓匠三全
仙台のお土産といえば。

ブログになるとどうして関西人は標準語になるのか - おっこちょこいのブログ
そうなんだ。
知らんけど。

『女子高生アイドルは、なぜ東大生に知力で勝てたのか?』村松秀、早乙女ケイ子著 - 内田麻理香ブログ:KASOKEN satellite
「すイエんサー」のプロデューサーによる本を、「失敗の達人」として番組に出演していたまりか先生が紹介。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow