たつをの ChangeLog : 2016-01-03

本年の「ツイてる!ポッドキャスト」の3日目です。
今年は全3回で、今日が最終日です。

ポッドキャスト表紙画像 2016.1.3

メンバーは引き続き、橋本大也さん、いしたにまさきさん、聖幸さん、私の4人です。よろしくお願いします。



3日目は「2016年の抱負」ということで今年もがんばりまーす。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

1月1日から3日まで、とらちゃん(息子5歳)と妻とで私の実家へ。

1日は昼に到着。お昼御飯はおせちでした。

帰省2016.1.1

午後は妹一家(とらちゃんのイトコ一家)と実家から20分ほど歩いたところにある公園へ。凧揚げや羽根つきなどしました。

帰省2016.1.1 帰省2016.1.1


公園の入り口に桜が咲いてました。

帰省2016.1.1

実家の庭の霜柱。午後になっても残っています。

帰省2016.1.1

これは翌朝、バケツに張ってた氷。大きいやつと厚いやつ。

こおり バケツの氷 2016.1.2 こおり バケツの氷 2016.1.2

なぜかケーキを作りました。

とらちゃん初めてのケーキ作り2016.1.2 とらちゃん初めてのケーキ作り2016.1.2


とらちゃん初めてのケーキ作り2016.1.2

とらちゃんは庭の畑で野菜を収穫しました。カブ、ダイコン、そしてシイタケ。

カブ収穫 2016.1.2 ダイコン収穫 2016.1.2 シイタケ収穫 2016.1.2

飛行機雲がきれいです。



1月3日の朝、最後のおせちを頂いて帰路につきました。

おせち 2016.1.3

たつをの ChangeLog
Powered by chalow