たつをの ChangeLog : 2015-02-02

2015年2月2日のヲハニュースをお届けします。



ピケティあんちょこ、あげよう。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」
訳者からあんちょこ。
- Amazon.co.jp: 21世紀の資本: トマ・ピケティ, 山形浩生, 守岡桜, 森本正史: 本

1897年以来、クルマのドアのイノベーションはガルウィングだけだった。しかしこれからのドアはこれだろう!
床に隠れるドア。
おもしろい!

「コップのフチの太陽の塔」が登場 - 上裸の岡本太郎も | ニュース - ファッションプレス
いいね!

ローソンで限定発売されているkiriの「濃厚クリームチーズアイス」は買える時に買えるだけ買っておきたい - これからゆっくり考L
あとで食べてみる。

3つの食感が楽しめる食事パン「Safuju」|モンタボー
あとで食べてみる。

京都・新福菜館の味が東京で!「新福菜館 麻布十番店」の特大新福そばをズビビンズビビン啜り倒してきた - 己【おれ】
あとで食べてみる。

経験豊富な幼稚園教師(4児の母)に学ぶ、しつけの極意6選 | ライフハッカー[日本版]
ふむ。

私がラノベをバカにしている唯一の理由 - 360万パワー
一般に「経験していない・よく知らないけどバカにする」ってのは「周辺の(一部の)人たちがアレすぎて……」ということかと。

東京23区の「ポータル密度」を区ごとに計算してみた | イングレス攻略情報サイト 【リアル課金ドットコム】 #Ingress info
おお。

米海軍最凶レールガンが一般公開 : ギズモード・ジャパン
すごいな。

スーパーで買ってきた「チキンラーメン バスボール」。

チキンラーメン バスボール
チキンラーメン バスボール チキンラーメン バスボール

さっそくお風呂に!

チキンラーメン バスボール

中から出てきたのは……

チキラーちゃん! チキラーちゃん!

チキラーちゃん(ひよこちゃん)でした!

600-1381チキンラーメンバスボール

「チキンラーメンバスボールせっけんの香り」は、入浴料の中からかわいいマスコットが出てくるバスボールです。楽しいバスタイムを演出します。1回分。マスコットは全部で5種類です(いずれか1個が入っています)。

ラーメンが出てこなくて良かったです。

ref.
- 【ミニカー】トミカのチキラーバス[2013-09-08-2]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow