たつをの ChangeLog : 2014-11-08

iPad mini 2 を購入して毎日フル活用している妻[2014-11-04-1]ですが、タッチペンが欲しくなったとのこと。店頭で試しに使ってみたスーペンが良いそうです。私が持っているやつを何本か使ってもらいましたが、やはりスーペンにはかなわない模様。

というわけでアマゾンで購入しました。

スーペン! su-pen

iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSWG (Su-Pen mini) ホワイトゴールド


私も使ってみたのですが、これは良いですね。さらっと書けます。先っぽがシリコンみたいなペンしか使ったことがなかったのですが、スーペンは先が網になっていて滑りがよくてストレスが少ないです。

スーペン! su-pen

ちょっと高めですが、満足度は高いタッチペンです。

ペン先は消耗品とのこと。使い込んだらペン先だけ買って交換します。

Su-Pen 交換用ミニペン先2個セット R201S-2

この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow