たつをの ChangeLog : 2014-01-27

先日のTOEIC[2014-01-10-2]の結果が返ってきましたが以前と比べてイマイチでした。リスニングの落ち込みが激しいなあ。普段使ってないといろいろと厳しい。ちゃんと毎日英語を聴き続けるか。というわけで、次回(半年後?)は900点目指してがんばります。リスニング強化!

DATELRTOTAL
2014.01400425825 ←今回
2005.02460435895
2004.10445435880
2004.08390425815
2004.02390400790
2003.08415375790
2003.02395385780
2003.01410390800
2002.08370440810
2001.08395375770
2001.02385395780
2000.04380365745
1999.10370315685

社内的には目標の点数が「800点以上」と「900点以上」の2段階あって、それぞれ何かしらのボーナスがあります。「800点以上」はクリアしたから今回はそれでよしとします……。

子供の食事を冷ますのに活躍中の手動式ニギニギスタイル扇風機「にぎってクールエコFan」[2013-07-28-2]ですが、最近、握るときに引っかかりを感じるように。そしてへんなガリガリ音がするんだよね。正直言ってかなり使いづらい状態に。

ネジを外して中を見てみると、握る部分の歯が2本欠けていました。なるほど。

手動扇風機の故障 手動扇風機の故障

とはいえ、これは直しようがないので、そっ閉じ推奨(←間違った言葉の使い方)。分解して戻しただけの結果となりました。まあ、原因が分かっただけでも良しとします。

2個買ったはずなのですが、もう一つは行方不明。どこ行ったのかなあ。

にぎってク~ルエコFan リラックマ

にぎってク~ルエコFan ブルー


ref.
- [を] 子供の食事を手早く冷ます手回し扇風機「くるくーるエコFan」がリニューアルして「にぎってクールエコFan」に![2013-07-28-2]
- [を] 手回し扇風機「くるくーるエコFan」は子供の食事を急いで冷ますのに超便利![2012-12-13-2]
- [を] 手回しタイプの扇風機「くるくーるエコFan」[2012-05-02-3]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow