たつをの ChangeLog : 2014-01-17

今週の平日のランチの記録。

平日ランチ

■1/14(火) 海南鶏飯

海南鶏飯食堂M[2013-11-25-1]で海南鶏飯。鶏肉とパクチー大盛りで1300円。たまたまライスがきれてて、炊きあがるまで15分くらい待つことになり、サービスでおかずを頂きました。キャベツ炒め、ポテトサラダ。エスニック風味でこれまた美味しい!

■1/15(水) つけ麺

三田製麺所でつけ麺と割めし、計750円。

■1/16(木) 中華料理

リニューアルされた千里馬南翔小龍[2008-06-18-2]でランチセット。麻婆定食、900円。相変わらず辛い。

■1/17(金) ハンバーガー

AS CLASSICS DINER(エーエスクラシックスダイナー) 六本木ヒルズ店[2013-10-21-2]。ハンバーガーにサラダをつけて。計1207円。

スターバックスで、電子的に送れる・使えるギフトサービスがはじまりました。ギフトを購入するとギフト用URLが発行されるので、それをメールやメッセンジャーで送るだけ。手軽です。受け取ったギフトは、店頭でお釣りなしの500円分のドリンク一杯と交換できます。

さっそくギフトを頂きました。ありがとうございます!

スターバックス e-Gift

メッセンジャー経由でURLが届きました。iPhone の Safari でそれをオープン。バーコードが表示されます。これを店頭で見せてから注文すればOK。

スタバ!

500円以上のドリンクってホットだとなかなかないけど、ヴェンティサイズならたいてい500円を超えます。ということで、抹茶ティーラテのヴェンティサイズを頂きました。ご馳走ざまでした。

スタバ!

ギフトサービスの詳細はこちらからどうぞ:

- プレスリリース ~ その気持ちにドリンクを添えて ~スマートフォンやパソコンから、気軽にスターバックスのドリンクを贈れるサービス“Starbucks e-Gift”が本日よりスタート
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2013-912.php

- Starbucks e-Gift|スターバックス コーヒー ジャパン
https://gift.starbucks.co.jp/howto

たつをの ChangeLog
Powered by chalow