たつをの ChangeLog : 2013-07-24

小さいスタバカードをゲットしました。普通のスターバックスのプリペイドカードと同じように使えます。

小さいスタバカード

なにはともあれ小さいのは正義!
穴があいてて鍵とかといっしょにできるし、財布に入れたとしてもかさばりにくい。

スターバックスカードはもちろんスタバで買えるのですが、小さいやつはいつでも売っているわけではなく最近は年に一度くらい。なくなったらおしまい。まだ売っているかもしれないので、気になる人はスタバをのぞいてみてね。

なお、カードに入っているお金は別のカードに移せるので(残金移動)、今使っている大きいカードにたくさんお金が入ったままという人も大丈夫ですよ。

- スターバックス カード | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/card/?cardid=card_001

2013年7月24日のヲハニュースをお届けします。

woha

ワタナベフラワー&ゆーゆ 「紅白に出たい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
タレタンタン♪
うちの子だいすき。

タン・タン・タン


タカタ、タカタ…… MAXの新曲「Tacata'」で繰り返される“魔法の言葉”が癖になる - はてなブックマークニュース
夢のジャパネット、タカタ♪
…ではない。

Tacata' (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)


「写真部を全員解雇した新聞社」、競合紙と比較 - WIRED.jp
こうして比べると、プロのカメラマンの写真って本来の事件の中身よりも感情を煽っている感じ。
乱射事件の写真は現場と被害者の写真の方が泣いている母親の写真(プロ)よりも誠実だと思う。
でも感情に訴えかけないと商売にならないだろうな。
プロカメラマンはやはり必要かも。
いや、結論は継続できるか否かで判断ですね。

折り紙 最新の研究成果を紹介 NHKニュース
ほうほう。

「盗んだバイク」はダメ 教育委、悪影響ある歌詞を変更へ  : 虚報タイムス
「盗んだバイクで走りだす」といった歌詞は「お小遣い貯めて買った自転車でツーリング」、「夜の校舎窓ガラス壊して回った」は「昼の公会堂高齢者にあいさつして回った」などにそれぞれ言い換える。
うけるw

ネット活用「黒票運動」 若者たちは訴えた
ブラック票w

この地上に存在する憲法に書かれたすべての人権を1枚にまとめた表 読書猿Classic: between / beyond readers
ふむ。

革命的共産主義者同盟全国委員会 - Wikipedia
メモ:中核派。極左暴力集団・過激派・テロリスト (by 警察庁及び公安調査庁)。

夏場の生ゴミ保存に「BOS」が大活躍中・・・ | IDEA*IDEA
いいな。

驚異の防臭袋 BOS(ボス)ボックスタイプ200枚入り おむつ・うんち処理用


たつをの ChangeLog
Powered by chalow