たつをの ChangeLog : 2013-03-15

限定商品となっているサッポロの「薫り華やぐヱビス」が美味しいです! この冬の当たりビールでしたね。

香り華やぐエビス
- 薫り華やぐヱビス | YEBISU | サッポロビール
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/kaorihanayagu/index.html

華やかな香りがすばらしいです。とりあえずこの時期の自宅飲みビールのファーストチョイスとなっております。うちの実家でも好評のようです。

まだ飲んでない人は出回っているうちに飲むべし!

今週の平日のランチの記録。

平日ランチ

■3/11(月) お弁当

午前半休。近所のスーパーで買った助六を自宅で食べる。

■3/12(火) お弁当

フォーの店 PHONAM のお弁当。グリーンカレー。500円。

■3/13(水) お弁当

社内売り弁当。ソースカツ丼。

■3/14(木) お弁当

社内売り弁当。石巻爆速復興弁当(さば味噌煮)[2012-09-06-1]

■3/15(金) お弁当

社内売り弁当。牛肉系。

2013年3月15日のヲハニュースをお届けします。

woha

ネットプリントがあればプリンタを捨てられるんだわーい!って油断してると地雷を踏む : akiyan.com
PDF等をネットプリントできるように変換するiOSアプリがあるといいなあ。つか、ネットプリントアプリでやってほしい。

ジェーン・スー 『美魔女』の真のスゴさと魅力を語る
おもしろい。妻が喜んで読みそう。

Masatake Hori - Google+ - Facebookで先日の煙霧が「実は黄砂だったんではないか」「隠蔽かも」という騒ぎになっているときいて気象庁のアメダス…
Facebookで先日の煙霧が「実は黄砂だったんではないか」「隠蔽かも」という騒ぎになっているときいて気象庁のアメダスのデータが流れ去る前にとっておいた
陰謀論がいろいろ流れてたなあ。

究極のデータサイエンティストVS至高のデータサイエンティスト - Analyze IT.
あはは。

ネットでまともな副業で月10万円以上稼ぐスモールビジネスについて・・詳細編 | More Access,More Fun!
実例が面白い。

歴史的音源(れきおん) | 国立国会図書館
これはすごい!

「歴史的音源」専用ページを新たに公開しました |国立国会図書館-National Diet Library
れきおん公開のお知らせ。

国立国会図書館、「歴史的音源」の専用ウェブページ「れきおん」公開 -INTERNET Watch
れきおん公開のニュース。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow