たつをの ChangeLog : 2010-12-23

献本頂きました。ありがとうございます。

上田渉 / ノマド出張仕事術 1時間のプチ移動から本格出張まで

本書はいわゆる「お得な交通機関」「宿泊法」……といったよくある出張術を紹介する本ではなく、出張をいかにうまく活用して、+αのパフォーマンスをあげるかという、武器としての出張戦略、究極の知的出張(仕事)術の本。

主にオーディオブックを扱う会社オトバンクの社長上田さんによる、屋外をメインとした仕事術の本です。1月に出張があるのでさっそく読んでみます。

恵比寿ガーデンプレイスの三越の地下のスーパーでお菓子をもらいました。
ショートブレッド、大好きなんだよな。
嬉しいな♪
カロリーがかなり高いので最近は自重してるけど。

三越でお菓子もらった!まあ貰ったのは子供だけどね

まあ実はいうともらったのはうちの子なんだけどね。
まだ食べられない年齢なのでやむなく私と妻が食べてあげましたとさ。
わいわい♪

今年も恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティンホテル東京のクリスマスツリーを見に行きました。わいわい♪

ウェスティンホテルのクリスマスツリー

去年[2009-12-23-2]と比べてすっきりした印象です。
ぬいぐるみの密度が低くなったかな。
鉄道が全体を一周するようになってました。
トンネルや雪山も登場。

ウェスティンホテルのクリスマスツリー

地下にはぴちょんくんのツリーもありましたよ!
ウェスティンホテルのクリスマスツリー

ref.
- [を] ウェスティンホテルのクリスマスツリー 2009[2009-12-23-2]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow