たつをの ChangeLog : 2010-03-27

用語解説「JOY」

2010-03-27-1 [Neta][Word]
あれやらこれやら批判するだけで自分ではなにもしない批評家気取りの人をネットなどでちょくちょく見かけます。
そういう人のことを「JOY な人」と読んでいます。

JOY は私の最近の(脳内)流行語で、「じゃあ、おまえ、やれよ」の略です。
「Jaa Omae Yareyo」→「J.O.Y.」。

( ゜∀゜)o彡゜ < ジェイ・オー・ワイ! ジェイ・オー・ワイ!

YUKI / joy


毎年恒例の駒場野公園花見でした。
メンバーは私の出身大学院の研究室OBなどなど。

花見@駒場野公園

- 駒場野公園
http://meguroku-net.com/meisyo/komabano/P1-komabano.htm

さくらはまだ7,8割咲きくらい。
去年は超満開だったんだけどね。
夕方に急激に寒くなったけど、お昼はあったかくて花見日和でした。

- 去年の様子→[2009-03-28-1]
- 2008年の様子→[2008-04-06-4]
- 2007年の様子→[2007-04-01-2]
- 2006年の様子→[2006-03-25-3]

駒場野公園での花見の帰り、目黒川沿いを池尻大橋から中目黒まで歩きました。
100% ではないですが結構咲いてました。

目黒川の桜 2010

目黒川の桜 2010

お花見(飲み食い)している人たちもちらほら。
今週の夜は花見客でごったがえすんだろうなあ。

目黒川の桜 2010 目黒川の桜 2010

ref.
- [を] 目黒川の桜、夕方と夜の[2009-04-05-2]
(昨年の目黒川のさくら。)

たつをの ChangeLog
Powered by chalow