たつをの ChangeLog : 2010-02-07

洋服をしまう普通のタンスが欲しいよね、ということで無印良品ネットストアで木製チェストを注文。
週末に届く予定。

画像
木製チェスト (4段, 幅120cm, タモ材/ナチュラル, 幅120x奥行40x高さ83cm)
この記事に言及しているこのブログ内の記事

うちの棚にあった岩波少年文庫の「モモ[2005-07-09-2]を読んだ妻が「児童文学をいろいろ読みたい」と言い出したので、これ幸いと、私も読みたかった岩波少年文庫の小説を一気にアマゾンで注文。
妻をだしにした大人買い!
やったね!

J.R.R. トールキン / ホビットの冒険〈上〉

J.R.R. トールキン / ホビットの冒険〈下〉

ミヒャエル・エンデ / はてしない物語 (上)

ミヒャエル・エンデ / はてしない物語 (下)

C.S.ルイス / 「ナルニア国ものがたり」全7冊セット

アーシュラ・K. ル=グウィン / ゲド戦記(6点6冊セット)


我ながらたぶん良い買物。

「これも良いよ」という児童文学があったら教えてください。
ちなみにドリトル先生は全巻実家にあり。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow