たつをの ChangeLog : 2010-01-28

ビジネス書大賞 Biz-Tai 2010 [2009-12-18-4]がムックになりました。
大賞用に5冊推薦した関係で[2009-11-24-1]、献本いただきました。
ありがとうございます。

ビジネス書大賞 Biz-Tai 2010


ビジネス書大賞ノミネート本について、推薦者のコメントと推薦本がずらっと載っています。
また、ツイッターで集めた推薦コメントも載っています。
かなりの冊数が紹介されています。
昨年一年のおすすめビジネス書の簡易書評本、だと思えば間違いなし。
欲しい本が増えてしまって危険な本です!

なかみはこんな感じで、ぎっしりです:
ビジネス書大賞ムック

こうしてみなさんの意見をざっくり眺めると面白いですね。
アマゾンの書評(カスタマーレビュー)よりも読みやすいしためになります。
って、これ、そのままそういうところに流しちゃってもいいよなあ。

会社の近くの書店では「ビジネス書大賞」棚ができていました。
やばいなあ。
ビジネス書大賞の棚

ref.
- [を] ビジネス書大賞Biz-tai2010、始まる[2009-11-24-1]
- [を] 「ビジネス書大賞 Biz-tai 2010」の結果発表![2009-12-18-4]

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ムック


某氏より長野のりんごを頂きました。
ありがとうございます!

信州のリンゴを頂きました!

「やわらかめかも」と言っていたのですが、ぜんぜんそんなことはありません。甘くてさくさくでおいしい!

りんご

うさぎさんにしてもらって食べました。
ごちそうさまでした。

記事のリストです。

第一回集合知シンポジウムレポート

- 1日目[2010-01-25-1]
- 2日目[2010-01-26-1]
- 私のプレゼンの補足(URLリスト)[2010-01-26-2]

出張日記

- 1日目[2010-01-24-4]
- 2日目[2010-01-25-7]
- 3日目[2010-01-26-4]
- 4日目[2010-01-27-2]

飲食店

- 広島風お好み焼き たむちゃん[2010-01-24-1]
- 酔心 広島駅ビル店[2010-01-24-3]
- アンデルセン本店[2010-01-25-2]
- むさし[2010-01-25-3]
- GOLDEN GARDEN(ゴールデンガーデン)[2010-01-25-4]
- 花守り[2010-01-25-5]
- TAGO RICE[2010-01-26-3]

観光

- 原爆ドーム[2010-01-26-5]
- 宮島[2010-01-27-1]
- 広島に着いたら駅伝やってました[2010-01-24-2]

その他

今回の出張のおともの「るるぶ」:
るるぶ広島 宮島 尾道 呉 岩国’10

この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow