たつをの ChangeLog : 2010-01-17

某のり&たま(通称ノリタマ)の結婚パーティーでした。
場所は渋谷のパセラのパーティー会場。

新郎新婦の入場です。
新郎新婦の登場です。って、オイ

えっ?

って、ダースベイダー!?

それはともかく、ご結婚おめでとうございます!
テーブル
この記事に言及しているこのブログ内の記事

毎年この時期の恵比寿ガーデンプレイスの名物と言えばバカラのシャンデリア。
11月の頭からに設置されていたのですが[2009-11-03-2]、今日散歩がてら寄ってみたらすでに片付けに入っていました。

バカラのシャンデリア、終了

また晩秋にお会いしましょう!
バイビー!

ref.
- [を] バカラのシャンデリアの点灯式[2009-11-03-2]
- [を] 年末の恵比寿ガーデンプレイス2009[2009-12-23-1]

パスワードが伏字に

T氏から面白いネタを教えてもらいました。
チャット(IRC)での会話です。

- QDB: Quote #244321
http://www.bash.org/?244321

ざっくりと意訳したのでお楽しみ下さい!

<Cthon98> パスワードを書くと、星で表示されるよ!
<Cthon98> ********* ね!
<AzureDiamond> hunter2
<AzureDiamond> 星になってないぞ
<Cthon98> 「<AzureDiamond> *******」
<Cthon98> ぼくにはこう見えるよ!
<AzureDiamond> え、ほんと?
<Cthon98> もちろん!
<AzureDiamond> hunter2 に行って俺の hunter2 を hunter2 するんだ
<AzureDiamond> はは、何がなんだか分からんだろ?
<Cthon98> あはは、わからない! きみが hunter2 って打ったとこが ******* になってるからねえ
<AzureDiamond> いいね、IRCにこんな機能があったなんて知らなかったよ
<Cthon98> うん! たとえ何度 hunter2 って打ってもこっち側では ******* に見えるからね
<AzureDiamond> すばらしい!
<AzureDiamond> まて、どうして俺のパスワードを知っているんだ?
<Cthon98> あー、ぼくはきみの発言中の ******* をコピペしてるだけだよ! 君から見ると hunter2 に見えるんだよ!
<AzureDiamond> ああ、なるほど。

納得するなよw

ref.
- [を] 聴き間違いによる勘違いコント[2009-05-12-2]
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow