たつをの ChangeLog : 2009-11-02

オタマトーン動画を作ったのでどうぞ。
オタマトーンは音程を三段階に切り替えることができるのですが、そのデモです。



オタマトーン(ホワイト)


オタマトーン(ブラック)


ref.
- [を] オタマトーンが届きました![2009-10-29-1]
- [を] オタマトーンがかわいい![2009-10-14-4]
- YouTube あうあうあー http://www.youtube.com/watch?v=vZaV29vYXYI

ちょっと前の週末に恵比寿ガーデンプレイスの三越に入っているハーブス(HARBS)でお茶しました。六本木ヒルズのお店には行ったことがあるのですが[2008-06-25-4]、恵比寿のお店は始めて。こっちの方が近いんだけどな。

ケーキ

で、ここハーブスでは、ボリュームたっぷりで断然おいしいケーキが食べられるのです!!!

ハーブス恵比寿三越店
http://www.harbs.co.jp/harbs/
http://gardenplace.jp/restaurantcafe/harbs.html
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿三越1F
営業時間:11:00-20:00 (LO 19:30)

ハーブス(HARBS) ハーブス(HARBS)

人気のミルクレープがなかったので、似た系統でマロンクレープを食べました。絶妙!栗うまい!クレープもうまい。写真は食べかけです。
ケーキ

こちらはフレッシュフルーツケーキ。前に六本木の店でも食べけど、はずしません。フルーツたっぷりすぎで喜ばしいです。この写真も食べかけです。
ケーキ

飲み物は紅茶とコーヒー。どちらもおかわり自由です。
紅茶とコーヒー

なにはともあれケーキは量があるので、二人で行くなら一個頼むだけで満足できると思います。この日の晩御飯は軽めにすましました。

ref.
- [を] 「ハーブス」で満足度の高いケーキを食す(六本木ヒルズ)[2008-06-25-4]

東京ミッドタウンのタワーの5Fにあるデザイン・ハブで今年も「GOOD DESIGN EXHIBITON 2009」をみてきました。

グッドデザイン・エキシビション 2009 グッドデザイン・エキシビション 2009

- グッドデザイン・エキシビション 2009 - Good Design Award
http://www.g-mark.org/archive/2009/exhibition2009.html
東京ミッドタウン・デザインハブ第18回企画展「GOOD DESIGN EXHIBITION 2009」では、2009年度のグッドデザイン賞を世界に向けてミッドタウン・デザインハブからいち早く発表します。
本展では、受賞デザインの中から特別賞の受賞対象のほか、評価の高かったもの、エポックであったもの、約80点をご紹介します。

グッドデザイン賞を受賞した物が展示されています。
11月8日までやってます。
Chumby もありました。

グッドデザイン・エキシビション 2009

来年はオタマトーンがここに並びそう!

ref.
- [を] GOOD DESIGN EXHIBITON 2008[2008-10-09-2]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow