たつをの ChangeLog : 2009-08-13

昨年[2008-08-22-1]に引き続き、今年もIKEAのカタログが郵便受けに入っていました。
前回同様、カタログがそのまま入っていたので郵送じゃなくてポスティングなんでしょうね。
配達の方、ご苦労様です。

IKEAのカタログ IKEAのカタログ

IKEA、また行きたいけどもう少し涼しくなってからだなあ。
前回は6月に行きました。
ポエング[2009-07-02-3]やソーラ電気スタンド[2009-06-19-2]をゲット!


IKEAのある部屋 - IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん


IKEAのすべてがわかる本

この記事に言及しているこのブログ内の記事

コンビニで金麦(発泡酒)を買ってきたのですが、
よく見てみると、
「STOP! 地球温暖CAN」
と書いてありました。
缶=can、だけでなく、「Yes, we can」の can にもかけてるのかも。

地球温暖CAN

ベタすぎる寒いダジャレですね。
この寒さで地球温暖化がストップすると良いですね。

ToyCamera という iPhone アプリを購入しました。
230円です。初めての有料アプリゲット!

- Toy Camera (トイカメラ) 正式リリースのお知らせ (fladdict)
http://fladdict.net/blog/2008/10/toycamera.html

トイカメラっぽい写真が撮れるというアプリです。
なかなか良い具合なのです。

Daikanyama Station (Tokyo, Japan) my watch

細かい説明は抜きにして、他にもいろいろ撮ってみたのでご覧くださいませ。

lamp a cup of coffee steps super market in Tokyo a dog entrance japanese beer Night

こんな感じの写真が簡単に撮れるのですよ。
楽しい!

他の写真は Flickr の Set(アルバム)でどうぞ。
随時追加していく予定。
- http://www.flickr.com/photos/yto/sets/72157621895324755/

一年前から告知されていたことなのですが[2008-08-14-1]、いよいよこの夏、Yahoo!APIのURLが変わりますよー!

お知らせ一覧(http://developer.yahoo.co.jp/newslist/)の2009年8月7日のところを参照のこと。

簡単にまとめると、api... で始まるAPI URLは8月18日に停止となり、基本 yahooapis.jp のみになるのです。
Yahoo! API をご利用の方はご確認くださいませ!

たつをの ChangeLog
Powered by chalow