たつをの ChangeLog : 2008-10-12

昼前、窓を開けたらサンマの焼ける匂いが。
今日は、
「さんま祭りで有名な目黒」
の隣の恵比寿で開催される
「となりのサンマ祭」なのです。

- 恵比寿となりのサンマ祭り (恵比寿恵成商店会)
  http://www.ebisunavi.com/sanma/

というわけで、
さっそくのぞきに行ってみるもすごい混雑。
1時間くらい並ばなきゃならないみたい。
午後から出かける予定だったので、
サンマゲットは断念しました。来年に期待!

とりあえず撮影だけはしたのでどうぞ:


去年の様子はこちらをどうぞ:
- [を] となりのサンマ祭 2007(恵比寿)[2007-10-07-3]


一昨年の様子はこちらをどうぞ:
- [を] となりのサンマ祭(恵比寿)[2006-10-08-1]

朝、サンマ祭をちら見。
食べたかったけど、行列が長過ぎなのであきらめ。
(see [2008-10-12-1])

12時過ぎに家を出る。
津田沼へクラシックコンサート。
某氏がバイオリン演奏。
津田沼駅前は予想以上に栄えていて驚いた。
津田沼
津田沼

その後、近くのIKEA船橋へ。
カゴとか椅子とか買う。
ビールも飲む。
買ったものについてはそのうち記事にする予定。
IKEA船橋
IKEAに関する記事:
- 公共交通機関を使ってIKEAに行く人のためのTips[2008-01-05-1]
- IKEA の膝上 PC ボードは良い![2007-12-30-4]
- IKEA で買った激安間接照明器具を組み立てた[2008-01-25-3]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow