たつをの ChangeLog : 2008-09-06

イカをそのまま何かに漬けて干したものが猛烈に美味しい。



内臓まるごと。
苦ウマー。
実家でバーベキューをしたときに、
炭火で焼いて食べたのでした。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX35 DMC-FX35-K


平日の夜、会社帰りに「かおたんラーメン」へ行きました。
場所は、青山霊園のほぼ南端で、
西麻布の交差点から北へちょっと行ったとこ。
六本木方面から歩いていくと、「五行」のちょっと先。

かおたんラーメン

結論から言うと、悪くない、というか、むしろかなり良いのだけど、
この系統ならうちの近所に「ちょろり」があるからなあ。
なんてったって近いし。

ということで、六本木とか西麻布で飲んだ後には、
かおたんラーメン!!
でも、飲んだ後のラーメンはメタボ一直線だよー!

かおたんラーメン エントツ屋南青山店
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g545200n.htm
場所:東京都港区南青山2-34-30
営業時間:11:30〜翌5:00(月〜木), 11:30〜翌5:30(金・土)
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow