たつをの ChangeLog : 2007-06-28

19時ごろ、東京ミッドタウンの庭をぬけて赤坂方面へ向かいました。
途中、振り返りながらミッドタウンタワーを撮影しています。

19時の東京ミッドタウン (YouTube)


(撮影:Xacti CG65)

AMNブログイベント vol.2「ブログとマーケティング」に行ってきました!

AMN

- AMNブログイベント第二弾にご参加いただきありがとうございました。
  (Agile Media Network | blog)
  http://agilemedia.jp/blog/2007/06/amn_11.html


まずはパネルセッションからスタート。
AMN

パネラーはこのブログのお二人。
- Cafe Bar 長角牛牧場
  http://blogs.technet.com/moriyay/
  http://blogs.technet.com/moriyay/archive/2007/06/29/1387341.aspx
- POLAR BEAR BLOG
  http://akihitok.typepad.jp/
  http://akihitok.typepad.jp/blog/2007/06/passion_6906.html

司会はいつもの徳力さん。

マイクロソフトの、「責任と権限」のセットにより自由に動ける体制が
うらやましいな、と思いました。外部向けの会社ブログやるには必要
ですよねえ。日本の会社だとこういう思い切った「権限委譲」は、
リスクやなんやらでできないんでしょうねえ。


パネルのあとは、グループ単位で課題に挑戦し、前でプレゼン。
AMN

そのときにビールとサンドイッチが出て、なんといいますか、
リラックスな雰囲気で良かったです。すばらしすぎです。
議論も円滑に進むというものです。
AMN


雰囲気を知るためのムービーを作りましたのでどうぞ:

AMNブログイベント第二弾 (YouTube)


Xacti で撮影していたのですが、バッテリーがなくなってしまった上、
予備バッテリー[2007-06-09-2]を家に忘れてしまったので、途中で断念。
がっくしー。

あと、ムービーで末尾に無音部分がある場合、YouTUbeやYahoo!ビデオキャスト
にアップすると、無音部分の前で終わってしまうのですね…。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow