たつをの ChangeLog : 2007-06-15

細長いクラッカーとクリームチーズがセットになってて、
お酒のつまみにぴったりなことで知られる kiri & stick が
期間限定で1パック増量、とのことで買っちゃった。
恵比寿駅ビルの成城石井で298円。

kiri

1パック60円ですね。朝食にも良いかも!

kiri

しかし、いつもクリームチーズが余るんだよなあ。
で、小指ですくってなめちゃう。


【キリ・アンド・スティックに似ている商品】
リロ・アンド・スティッチ

この記事に言及しているこのブログ内の記事

SNYDER'S の jalapeno 味。
店頭には「辛いよー」みたいなポップがあって、
そんなもんかいな、と思って買って食べてみたら本当に辛かった。
ビールにあいます。絶妙!

SNYDERSSNYDERS

説明書きによると、
ハラペーニョ(青唐辛子)で味付けした
激辛のハードプレツェル
あとひく辛さです
とのこと。まさにその通り。
なにはともあれ買いだめしとくかな。

それはそうと、なんとなくkiri & stickの空容器に入れてみた[2007-06-15-1]
SNYDERS



昨日、このブログに導入したアクセス解析サービス「なかのひと」
(ref. [2007-06-14-1], http://nakanohito.jp/)。

一日たったのでのぞいてみました。
どこの組織の中の人がこのブログを読んでいるのかな…。

なかのひと

私と関わりが深い2社、ヤフーと富士通の人が多いという予想通りの結果に。
このように組織名がバシっとリストアップされてると、
「沖電気だとあの人が読んでるのかな」みたいに
いろいろ想像できて良い感じです。

時系列で表示する「あしあと帳」機能もあって楽しげ。
あしあと帳

ということで、おすすめです、「なかのひと」。
短期間でもいいので、設置して様子を見てみると良いかと思います。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow