たつをの ChangeLog : 2006-12-03

週末のできごと

2006-12-03-1 [Diary]
土曜は某氏の結婚式でした。良い式でした。写真撮りまくり。
新婦はほしのあきに似ているとの話も。

日曜は15時近くまで、ごろごろしてました。寝まくり。
疲れがたまってた模様。

結局一歩も外に出ないまま一日が終わろうとしたところで、
トイレットペーパーがなくなりそうになっているのに気づき、
あわててドラッグストアで買出し。
「紙がない!」という状態に陥らずに済んでツイてる!

ワンセグ時代になったらこういうのがあれば済むのか。
コンパクトだなー。

BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2


via [N] ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ”
  http://netafull.net/device/017089.html
この記事に言及しているこのブログ内の記事

某ひ氏曰く
「緑のきき湯が効く」
「風呂上りのあったかさの持続時間が長い」
「この前、青いきき湯を買ってみたが、やっぱ緑の方がいい」
とのことなので、ドラッグストアで買って使ってみました。
確かに、これはよいですね。
まあ、他の色と比べていないので、なんとも判断はできませんが、
ともかく湯上りほかほかです。

きき湯きき湯きき湯

山下哲 / カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)


ほぼ日刊イトイ新聞の連載の本。2005年3月出版。
カワイイものがいっぱいです。
冬毛の鳥(p.107-)が一番かわいいなあ。まんまるになってる、ってやつ。
私はふっくらしているスズメが好きです。ふくらすずめ。折り紙でもあるね。
こんなやつ:
ふっくらスズメ([2006-04-21-1]より)

新しめなので本には取り上げられていないけど、
第32回のコドモサガリもカワイイよね。
http://www.1101.com/kawaii/2005-02-23.html
コドモサガリ
「コドモサガリ」関連記事:
- [を] 九印製品が届きました[2005-09-17-1]
- [を] 生き物風バッグの受難[2005-09-14-3]
この記事に言及しているこのブログ内の記事


たつをの ChangeLog
Powered by chalow