たつをの ChangeLog : 2006-11-07

この前一つ開いてみたばっかりだが、せっかく複数ID持っているので、さらにいくつかアマゾンインスタントストアを作ってみた。
って、まあ、作ってみただけです…。

- http://astore.amazon.co.jp/137439-22 (←この前作ったやつ)
- http://astore.amazon.co.jp/ytoshomepage-22
- http://astore.amazon.co.jp/naisto-22
- http://astore.amazon.co.jp/137439-1-22
- http://astore.amazon.co.jp/yasazon-22
- http://astore.amazon.co.jp/yto-22
- http://astore.amazon.co.jp/kosho-22
- http://astore.amazon.co.jp/luck10-22

ref. [を] いまさらですが、アマゾンのインスタントストア[2006-10-06-3]

この記事に言及しているこのブログ内の記事

火曜日なので夜にプール(前回のプールは[2006-11-04-1])。
ここのところ、ひがし健康プラザのプールが続いていたのですが、今日は代官山です。参加者は id:kambara と taku-ku 。

- 代官山スポーツプラザ/渋谷区
  http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/sports/sp8_daikanyama.html

プール後は、id:kambara と「ぶた家別館」[2006-08-26-2]で軽く飲み食い。
一人1700円でリーズナブル。かわいいステッカーをもらった。

画像
この記事に言及しているこのブログ内の記事

栗林彰 / コンセント、抜けてます。-SE、ハッカー、一般ユーザーの日常と非日常


なんとなく読んでみた。
「ああ、あるある」系な本。

出版されたのが2004年1月だから、まだ3年弱しかたってないのに、インターネットがらみの話とかものすごく古く感じる。
なんというかネット業界の時の流れは速いなあ。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

アメリカ(など)の古い地図がいっぱい。
こういうサイトって良いですね。
アメリカ史の本を読むことがあったら参照しようかと。

- Map Collections Home Page
  http://memory.loc.gov/ammem/gmdhtml/gmdhome.html

map

埃もたまらないし、何かこぼしてもさっとふくだけで済むという点から、フローリング風のホットカーペットが良いかもなと思って、見つけたのがこれ。

- 2006年度 電気暖房器を発売 | ニュース | 松下電器産業株式会社
  http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/
  jn060801-4/jn060801-4.html


ナショナル かんたん床暖 2畳相当 DC-2F1-B


ナショナル かんたん床暖 1畳相当 DC-1F1-B


かなり良さそうなんだけど、折りたためない。残念、断念。

「夏もひんやり」みたいなことが書いてあり、通年で敷いておくことを
念頭に置いているみたいだけど、うちは木の床だから夏はなにも敷かない
のが好きなので私には訴求せず。

フローリング風で折りたためるのは他にもあるんだけど、商品写真(敷い
たときの)で折り目がきっちり見えていて、すごく気になりそうなので断念。

ref. [を] ホットカーペットを発注[2006-11-05-1]
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow