たつをの ChangeLog : 2004-10-23

できごと

2004-10-23-1
午前中は TOEIC ミニテストに挑戦。
午後、taku-ku チェックアウト。
その後はずっとごろごろ。夕方昼寝など。
とにかくいろいろ干せて良かった。
しかし、工事音はやはり落ち着かないです[2004-09-14-1]
早く完成するといいなあ。
IMG IMG

TOEICへ向けて

2004-10-23-2 [Book][English]
Toeic: Official Test-Preparation Guide (Peterson's TOEIC Official Test Preparation Guide)


明日、TOEIC受けます。
ちょっと前に amazon で発注したこれが何日か前に届きました。
とにかく、オフィシャルなものですので、TOEICを受け続ける私なんぞは持っておくべきものかと。
とはいえ、今朝ミニテストをやっただけで、余裕と時間がなくてあまり活用できませんでした。
でもまた次々回のテストで活用します。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ウクレレと私

2004-10-23-3 [Music]
「ウクレレを弾いてる顔が楽しそう」とトップの写真が好評の
「ウクレレと私」<http://ukulele-ukurere.net/> ですが、
先日[2004-09-25-2]の友人結婚式でのウクレレ演奏の写真を追加しました。
→<http://ukulele-ukurere.net/#2004-09-25>
あとは、さくっとレイアウト変更しました。
IMG
画像画像画像画像画像画像
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow