たつをの ChangeLog : 2004-09-18

2004-09-18-1
発掘!あるある大事典2 第7回『お酢を飲むとヤセるのか!?』
<http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru7/7_1.html>
りんご酢飲料[2004-09-07-5]がなくなったので黒酢(臨醐山)を買ってき
ました。しばらくは黒酢週間です。期間未定だから「週間」ではないかも
しれないけど、まあ気にしない。
臨醐山黒酢 [内堀] 360ml
この記事に言及しているこのブログ内の記事

<http://howtofoldashirt.net/>
(via <http://www.ais.riec.tohoku.ac.jp/~kotaro/diary/2004-09-16.html
#2004-09-16-2
>)
何かのTV番組かな。ちょっと前に図入りの解説ページがあったけど、
結局良く分からなかった。これなら分かる。ついにできましたよ!
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

図書館

2004-09-18-3 [Book]
横浜市中央図書館@桜木町へ行きました (ref. 図書館習慣[2004-09-12-1])。
英語の勉強を1時間ちょっとして、あとは貸すつもりで持っていった
「ローマ人の物語(ハンニバル戦記)」をついつい読んでしまいました。
まあ集中して読書ってのも良いかな、と。

- ハンニバル戦記(上)
- ハンニバル戦記(中)
- ハンニバル戦記(下)

ランチは洋食キムラでハンバーグ。店主の苗字「キムラ」は木村ではなく
貴邑らしい。 <http://homepage1.nifty.com/youshokukimura/>
<http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/
0205/M0014000234.html
>
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow