たつをの ChangeLog : 2004-03-11

Cafe du Monde

2004-03-11-1
カフェデュモンド[2004-02-21-3]のベニエセット(450円)は平日だけ。
日曜日に寄ったときには、やむなく別々に頼んだ。100円くらい割高。
cdm

子供のころから、ふと気がつくと紙にこんな一筆書きの図を描いてしまう
癖があります (下図はPDAで描いたものです)。なんとなく描き始めるうち
に、隙間なく詰めたい要求が高まってきたりして、のめりこんでしまった
りすることも多いのです。これっていったいなんなんでしょうか。どうい
う心理状態なのかな。
PDAで描いた謎な図 PDAで描いた謎な図2
PDA[2004-03-05-4]だと、いつでもどこでもついついやってしまそう。
電車の中とか危険。

そうそう、PDA用の画面保護シートを探して昼休みに会社の近くの家電量
販店に行ってみたんですが、そもそも Pocket PC の端末を扱っていませ
んでした。ザウルスはありましたが。ネットで探すとこんなのがあったの
で、とりあえず amazon のカートへ。
- ScreenProtector Pocket LOOX
  <http://www.jtt.ne.jp/products/screenprotector.html>

ちょっと前まで google で「100円ショップ」を検索すると、例のページ
が検索結果の1ページ目に表示されてたのですが、キャン★ドゥーの
オフィシャルページ <http://www.cando-web.co.jp/> などの登場で、
次のページに押し出されてしまいました。あーあ。
google のランキング方式が変わったのかもしれませんね。

ついでにリンク。
- ダイソー文学シリーズ「近代日本文学選」全30巻
  <http://www.daiso-sangyo.co.jp/item/2004/03_1.html>
  ref. [2004-01-10-1]
この記事に言及しているこのブログ内の記事

新ノートPC

2004-03-11-4
FUJITSU FMV-BIBLO MG55E

来ました。近々、環境整備に取り掛かります。
XP Home, 13.3XGA, 256MB, 40GB, CD-RW/DVD-ROM, IEEE 802.11b。
<http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/biblo_loox/mg/>
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow