たつをの ChangeLog : 2004-01-17

bk1

2004-01-17-1 [Affiliate]
bk1 の RSS 配信サービス <http://breeder.bk1.jp/rss/create.html> を
ナイスドットトポータル <http://nais.to/> などに貼り付けてみました。

これ用に bk1rss2js.pl というプログラムを作りました。
くっつき RSS <http://ta2o.net/tools/kuttuki-rss/> でも良いので
すが、description も表示させたかったので。

楽天

2004-01-17-2 [Affiliate][Chalow]
楽天アフィリエイト <http://partner.afl.rakuten.co.jp/> のテスト。
「リンク作成」で作った HTML を chalow で使うには、[esc][/esc]
で囲めば ok です。
Duralex (デュラレックス) ピカルディ(220cc) クリアー 6客セット 日本一安いはずっ!コントレックス500ml 【第4弾】 【出荷はじまりました】BOSE WBS-1EXIIIウエストボロー サウンドシステム
楽天ブックストップページ

しかし、アフィリエイトの ID が URL のどこに隠れているのか謎です。

ウッドストック 〜愛と平和と音楽の3日間〜

私的には Richie Havens と Santana と Jimi Hendrix がむちゃくちゃかっ
こよかったです。Jimi Hendrix は最後の方だからか観客がそれほどいな
いですね。みんな帰っちゃったか。去年の3月ごろ amazon で買ったもの
です。お買い得でした。

できごと

2004-01-17-4 [English]
雪です。こういう日は家に閉じこもっていたい...。

13 時から会社で TOEIC。その後、仕事。UI 実験の立会いみたいなのとか、
残務いろいろ。

ディスプレイを見てる時間が長いので、ものすごく目が疲れています (年
末くらいから)。明日は完全オフライン、というか PC に触らない予定。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow