たつをの ChangeLog : 2003-11-16

珍走団を目撃

2003-11-16-1
最近は暴走族のことを珍走団と呼ぶらしいですが、
朝9時ごろ家の前の道を3台のバイクが轟音とともに通り過ぎました。
ノーヘル茶髪、白い特攻服を着てました。一晩中どこかで走ってきて、
解散して家に帰る途中でしょうか。中途半端な台数ですし。

メガスター

2003-11-16-2 [Museum]
メガスターII公開@川崎市青少年科学館[2003-11-14-1]の話の続き。
科学館へ電話して人気情報を聞いてみた。朝からいきなり整理券がなくなっ
ちゃうほどの大人気ではないようだ。でも、直前になると満員になりがち。
昨日(土曜)は満席にならなかったそうだ。天気が関係するか。

来週行くことにした。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

チネチッタ川崎で映画観賞。割安チケット[2003-10-08-4]で鑑賞。
<http://www.cinecitta.co.jp/>
「キルビル」を見ました。ワイヤーアクションな座頭市、といった感じで
しょうか。派手派手でスパスパ切れるアクションシーン。いろんな要素が
詰まってて、おもしろいですね。

映画鑑賞資金残高: 3900 円 (ref. [2003-10-01-4])

セキュリティ

2003-11-16-4
くっつきシリーズをいっせいにバージョンアップしました。
変更点は先日[2003-11-13-1]のセキュリティ問題対策です。
- くっつきカウンター 1.1.1 <http://ta2o.net/tools/kuttuki-counter/>
- くっつき VOTE 1.0.1 <http://ta2o.net/tools/kuttuki-vote/>
- くっつき BBS 0.4 <http://ta2o.net/tools/kuttukibbs/>

ブックカバー

2003-11-16-5 [Book]
amazon から本が何冊か届きました。その中に amazon ブックカバーも!
ついに入手です!(ref. [2003-10-14-1])

Amazon.co.jp オリジナルブックカバー(文庫サイズ)


なかなか良い感じです。栞もついてるし、何段階かの折り目もついてるし。
今週は電車で出かけることが多いので、さっそく活用しようかと。
BC BC BC

たつをの ChangeLog
Powered by chalow