たつをの ChangeLog : 2003-03-16

ついに VPN による会社へのアクセス[2002-11-18-4]に成功! VPN クライ
アントソフトが前のと変わったのが成功の要因。

川崎市での粗大ごみの出し方 (via S.N.氏, Thanks)。ごみ捨てに挑戦す
るぞ。でかいものもじゃんじゃん捨てるぞ。身軽になってシンプル生活を
目指すのだ!
<http://www.city.kawasaki.jp/30/30genryo/home/sodai.htm>
ふと思えば、粗大ごみの出し方って、むかーし、誰かに聞いたような気も
する。デジャブな感じ。

家の片付け

2003-03-16-3
半日かけて、大掃除、とまではいかないけど、中掃除。いらないパソコン
机を分解したので、部屋が広くなった。押入れや台所などを今月中に完璧
にすっきりきれいにする予定。年度末大掃除キャンペーンってとこですね。

分解したパソコン机はこんなやつです。横置 PC 向けだけど、今時そんな
PC ないでしょう。捨てる予定。
IMG

おもち

2003-03-16-4
アルミホイルに油をぬって焼いたらこげつかなくって良い感じ!
(ref. [2003-03-12-3])
IMG

たつをの ChangeLog
Powered by chalow