たつをの ChangeLog : 2003-02-13

英会話

2003-02-13-1 [English]
会社の英会話。いつもは火曜日だけど、今回だけ木曜日。

失せ物

2003-02-13-2
昨日の午後からずっと探している物がある。どっかにあるはずなんだけど
見つからない、そういう物。家にも会社にもない。ときどき、おみくじに
「失せ物見つかる」みたいな言葉が書いてあったりするけど、それを引き
たい気分。最近の失せ物リスト:
- USB メモリ[2002-12-03-3] → ペンケースにあった。
- マグカップのフタ[2001-08-10-1] → 会議室にあった。
- 英語ライティングの本 → ?
- TOEIC の摸擬テスト本 → ?
- ラクダ本 (Perl5 本) → ?
この記事に言及しているこのブログ内の記事

山手線占い

2003-02-13-3
山手線占い <http://www.web1week.com/tokyo/uranai/>。
Flash 版はいつまでたっても結果がでなかったので、HTML 版で。結果は
「浜松町」。うーん、微妙。よく出張行くからかな。
<http://www.taiyaki.org/diary/?200302b&to=200302131#200302131> より

Mad News

2003-02-13-4
<http://www.tahoo.org/~taku/diary/#2003-02-13> より、
Mad News 関連リンク。「銀行強盗」「飛びすぎスキー」「太宰府」もお
もしろい。
<http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9263/>
<http://www2.tokai.or.jp/bean/madbean8.htm>

先日[2002-12-26-4]のちびペットボトルの話について、メッセージを頂き
ました。ポカリスエット以外のちびペットボトルとして、伊藤園の
「緑茶習慣」というのがあるそうです。水をいれてもニオイが気にならな
いのがおすすめ、とのこと。ありがとうございます。
IMG
近所のコンビニで発見したので、さっそく入手して、水を入れて使ってい
ます。においもないし、小さいし、細いし、大満足です。うれしー!

たつをの ChangeLog
Powered by chalow