たつをの ChangeLog : 2002-11-11

健康

2002-11-11-1
会社のエアロビ。先週は休日で先々週は風邪気味だったので、久しぶり。

オリジン弁当買って、会社の近所の公園で食べました。天気が良いのであっ
たかく、良い感じ。新宿御苑と比べるとなんだけど (あえて理由は書かな
いがなんだったわけです)、まあ近場としてはこれくらいで良いかな。
IMG

新宿御苑

2002-11-11-3
かなり気に入ってしまったので、先日[2002-11-09-2]続きで、
新宿御苑の話題です。ホームページの「入園のご案内」
<http://www.shinjukugyoen.go.jp/access/access.index.html> を見ると、
あれやこれやと禁止事項がいっぱいあります。遊具でスポーツ、アルコー
ル、ラジカセ、カラオケ、火気、ペットはだめです。

すばらしい!普段ならあれダメこれダメと言われるとうんざりするもので
すが、公園に限っては大歓迎です。静かで落ち着いた公園。良いです。近
所にこういう公園できないかな。って、無理そうだな。住民から文句でる
だろな。御苑だからこそできること、なのかな。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow