たつをの ChangeLog : 2002-11-10

言語ポータルサイトが正式にオープン (JEITA)。NLP 関係者は要チェック!
<http://nlp.kuee.kyoto-u.ac.jp/NLP_Portal/>

...最近 JEITA 関係者になってしまったので、宣伝させて頂いております。

金曜の夜のこと。普段よりだいぶ夜更かしの深夜2時前、寝る前に洗濯機
[2001-02-26-3]に洗濯物を入れてタイマーで6時間後に洗濯が始まるよう
にセットした。朝一に洗濯物干して、すてきな週末の始まり! 作戦。
IMG
一時間ほど眠った頃、突然ガタゴトとやかましい音で目がさめた。3時半
か。こんな夜中に非常識なやつもいるもんだ。ややや、これはうちの洗濯
機の音ではないか! 一気に眠気もふっとんだ。6時間後にセットしたタイ
マーが、なぜだか知らないが、1時間半後に動きだしてしまったようだ。
睡眠が妨害され、不機嫌な週末の始まりとなってしまった。

しばらくはタイマーで洗濯したくなくなっちゃったしなあ。だって、朝鳴
るようにセットしたのになぜか夜中に鳴る目覚し時計なんて使いたくない
でしょ? それと同じ。

とはいえ、ひょっとしたら夜中に瞬間停電か何かがあって、たまたま動き
出したのかもしれない。つまり、何かぬきさしならぬ事情があったのかも
しれない。もうちょっと様子をみてみることにしよう。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow