たつをの ChangeLog : 2002-09-21

健康

2002-09-21-1
ちょっと腰が痛めなので、プールに行くつもりだったけど、中止。

冷房

2002-09-21-2
夜、会社に行ってみると、冷房が止まっていて蒸し風呂状態。しかも、
マシン室の冷房も壊れているらしく危険な状態。窓開けて扇風機で
しのいでいるが、もともと風通しの悪い建物なので、まだまだ危険。

散髪

2002-09-21-3
西友の 4 階の美容院で散髪する。すっきり。
前回は[2002-06-14-2]だったので、3 ヵ月ぶり。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

家の片付け

2002-09-21-4
民宿たつをの後片づけ。先週末は天気が悪かったので、片付けを後まわし
にしていた。今日は良い天気だったので、シーツやタオル類を洗濯したり、
あらゆる布団系を干したり。ともかく完了!

川口納豆

2002-09-21-5
私の一押しの川口納豆[2002-03-13-3]ですが、ついに武蔵新城の西友でも
売り始めたようです。プラスティックパックじゃない、包まれ納豆はブー
ムなのか? 売り上げが悪くて撤退されてしまうと嫌なので、じゃんじゃ
んまとめ買い。
IMG
先日、武蔵新城付近に住んでいるらしき方から、「川口納豆が溝の口に売っ
ているなんて嬉しい」といった感じのメッセージを頂いたんですが、新城
の西友ならますます嬉しい感じですね。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow