たつをの ChangeLog : 2002-09-04

おやすみ

2002-09-04-1
午後半休。

溝の口

2002-09-04-2
夕方、ノクティ 5 階のカフェ・ドゥ・モンドで読書。 カフェオレと
ベニエ (揚げ菓子) のセット 450 円。本来、ベニエは粉砂糖がふりかけ
てあるんだけど、読んでいる本がよごれるのがうっとうしいので、今回は
砂糖無しにしてもらった。
IMG
夜は、王将にて M.M.氏と打ち合せ。

チネチッタ川崎で映画観賞。映画は二カ月ぶりか。
「猫の恩返し / ギブリーズ episode2」を見る。
辛いカレーが食べたくなった。あと、ウクレレの主題歌が良いね。

平日だからか、かなりすいていた。映画館では中心の通路付近に座るのが
ベストなのだそうだが、前の人の頭が気になるし、自分の座高が高いので
後の人に迷惑になるかもと気になるので、ちょっと中心からずれてみた。
IMG
チネチッタのスタンプがたまっていたので無料チケットをもらい、その場
で利用。お金かからず。映画鑑賞再開作戦もはや一年[2001-09-20-4]
資金がだぶついてるので、現在月 1500 円の映画予算はしばらく中止します。
今年度中に消費できるかな。

映画鑑賞資金残高: 14800 円 (ref. [2002-07-01-5])

たつをの ChangeLog
Powered by chalow