たつをの ChangeLog : 2002-07-31


英会話

2002-07-31-2 [English]
来週から始まる会社の英会話[2002-07-27]。社内便でテキストが届く。
事前にテキストが配られるなんて今回は本格的?
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

クロスケーブル

2002-07-31-3
有楽町のビックカメラでクロスケーブルを購入。仕事用。NAIST にいたこ
ろに自作したやつは自宅で使用中。
IMG

有楽町の東京国際フォーラムにて F 社の社外向け展示会 (Solution
Forum) が開催されている。朝メールを読んだら、行くべし、との指令な
ので隣の席の TKMT 氏 (真中の写真) と出発。いろいろまわったらなんか
疲れちゃった。
IMG IMG IMG

あらまあこんなところで、というわけで撮影。おつかれ様です。
IMG

なんと、外に入場を待つ行列ができるほどの人気。しかも、若い女の子ば
かり。...とか言ってみたり。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ラーメン

2002-07-31-5 [Noodle]
有楽町への出張ついでに、お昼に護国寺の「ちゃぶ屋」というラーメン屋
へ行く。TKMT 氏、おすすめ店。醤油スープにこがしネギ、こがしニンニ
ク。正直いって、かなりうまい。感激。ちょっと遠いのが難点だけど。近
かったら頻繁に通うであろう。
IMG IMG IMG

麺がおいしい! と思ったら、店内で製麺しているようだ。
IMG

駅に貼ってあったポスターに「こんちゅうを作ろう」とあった。
IMG
虫を生きたままばらして手術して組み立てたり、遺伝子操作でかっこいい
やつを作ったりするのかと思ったが、さすがにそれはなかろう。たぶん、
紙工作だとは思うが、写真が実物なだけにちょっと困る。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow