たつをの ChangeLog : 2002-07-26

スターバックス

2002-07-26-1
武蔵小杉にスターバックスができるらしい。Web ではこれに関する情報を
見つけられなかったが、Sサノ氏によれば新聞か何かにスタッフ募集広告
が出ていたらしい。全面禁煙で 1 時間くらい落ち着ける店が近所に欲し
い私としては、期待したいところ。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

はてなアンテナ

2002-07-26-2
自分のアンテナ <http://a.hatena.ne.jp/yto/> を見てみると、先日
[2002-07-24]の「おとなり検索」に続いて「おすすめページ」という機能
が登場してた。「おすすめ度」まで計算されている。

とはいえ、URL が微妙に違うだけで中身が同じページをすすめられてもな
あ。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

フッタにページ番号や日付を入れる方法を知らなかったので教えてもらっ
た。簡単だった。 [表示]→[ヘッダーとフッター]

新書の棚

2002-07-26-4
会社の最寄り本屋の新書の棚を見てちょっとびっくり。出版社別ではなく、
「日本史」や「社会」などのテーマ別に並べかえられていた。いつのま
に...。
IMG
なんだかんだいってがんばっているようだが、見た目は古本屋みたい。ど
うせなら文庫も古本屋みたいに作家別にしてもらいたいところだ。だから
といって、これまで以上に本を買うようになるとは限らないけど。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow