たつをの ChangeLog : 2002-07-01

健康

2002-07-01-1
夕方、会社のフィットネスクラブでエアロビ。仕事は休んでも、
健康は休みなし。福利厚生フル活用。

おやすみ

2002-07-01-2
1 日なので、今日は休暇。「毎月一日は休みます」作戦ももうすぐ 1 年
になるが、だいぶまわりに認知されているようだ。
- ref. <http://lifehacks.ta2o.net/yasumi.html>

消費抑制月間

2002-07-01-3
昨日でワールドカップも終わったことだし、消費抑制月間[2002-06-03-5]
もおしまい。
IMG IMG
さて、いろいろ消費するか。ということで、早速タワーレコードで 1 万
円分の CD を購入。本もいろいろ買ったけど、BOOK-OFF で 1 冊 100 円
だからたいしたことなし。

川崎

2002-07-01-4
いつも映画みるだけで、街中をあまり探検していなかったので、うろうろ
してみる。

川崎モアーズにかなり大きい BOOK-OFF を発見。CD やら本やら購入。そ
の下の階に 100 円ショップも発見。同じ階の文房具屋で DAIGO のメモ帳
<http://ta2o.net/doc/zb/0001.html> を発見。しかも微妙に安い。
処理済スタンプ[2001-09-08-2]もいっぱい発見。高いけど。
IMG IMG IMG
地下のカルディーでコーヒー半額セールだったので、会社用のコーヒーを
買い込む。

あることは知っていたけど、行ったことなかった川崎 BE の有隣堂 (本と
文房具) も調査。なかなか大きい。

それから、なんだかあちこちにいつのまにやらスターバックスが。タケノ
コみたい。うちの近所にも出店して欲しいな。
IMG

チネチッタ川崎で映画鑑賞。「少林サッカー」をみる。期待通りの馬鹿ら
しさで満足。映画の日なので 1000 円。

午前中の上映なのになぜか小学生くらいの子供たち (と保護者) で満員。
そこらの子供に聞くと、何とか記念日で学校は休みらしい。子供なので、
しょうもないギャグにもおおうけ。笑い声、拍手、喚声も盛大。「いいぞ!」
とか「やったー!」とか。製作者冥利に尽きますね。私が作ったわけじゃ
ないけど。まあともかく、おかげで楽しく鑑賞できました。

映画鑑賞資金残高: 11800 円 (ref. [2002-05-01-4])
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow