たつをの ChangeLog : 2002-06-22

chalow

2002-06-22-1 [ChangeLogMemo]
version 0.7 の公開準備中。

健康

2002-06-22-2
会社のプールへ行く。あいかわらず腰の調子はよくないんだけど、プール
のおかげでちょっと良くなった。7/20 (土) は休日なので、プールも休み
とのこと。

黒っぽいものに文字を書くには、白いクレヨンみたいな鉛筆が便利。太い
芯に紙が巻いてあるやつ。ともかく、油性ペンだとフタとか気にしなきゃ
いけないけど、これは安心。
IMG
で、正式名称はなんでしょう?
この記事に言及しているこのブログ内の記事

英英辞典なんだけど、日本語訳もついている。英英辞典の英語の解説読ん
でも結局よくわからないことあるけど、日本語訳を知れば英語の解説もす
んなり理解できる。たしかに、これはよさげ。

ワードパワー英英和辞典
IMGIMG

電子辞書化されると嬉しいんだけどなあ。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

おやすみの予定

2002-06-22-5
7/1 (月)、7/15 (月)、8/1 (木) は休む予定。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow