たつをの ChangeLog : 2002-06-10

健康

2002-06-10-1
会社のフィットネスクラブでエアロビ。

日食

2002-06-10-2
明日の朝は日食だそうだ。7 時半には起きて見よう。
<http://www.nao.ac.jp/pio/information/20020611.html>

WindowsUpdate

2002-06-10-3
- Windows 2000 のマシンでいつものように WindowsUpdate を試みた。
- WindowsUpdate のサイトが新しくなってた。ちょっと不吉。
- 「更新をスキャンする」をクリック!
- しかし「利用可能な更新を検索しています ... 0% 完了」で止まる。
  (30 分ほどがまんしたが進展なし)
- だめじゃん! 再起動したりしてもだめだった。
- まるで「がんばれ!!ゲイツ君」の世界

豆腐の上にキムチをどかっとのせるだけ。シンプルでうまい。
IMG

小さきもの

2002-06-10-5
どっかいっちゃいそうな小さいものは大きなものに入れて置いておけばな
くなりにくい。
IMG
FIVA 206 のシッポ (外部ディスプレイ接続用) とそれを入れておく袋。
角二封筒に入れておこうかとおもったけど、それはそれで不便なのでやめ
といた。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow