たつをの ChangeLog : 2002-05-26

ラーメン

2002-05-26-1 [Noodle]
G原氏とまた広豚麺。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ビスコッティ

2002-05-26-2
無印で売ってたビスコッティ。かなり固めのクッキー。コーヒーにひたし
て食べるのが好き。5 年くらい前、国内有名メーカーから出てたんだけど
最近は見かけない。結構好きなんだけど、スーパーで買えなくなってしまっ
ては疎遠になってしまうのはしかたがないか。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

手頃なサイズのペットボトルホルダーを発見。とはいえ、600 円という
微妙な値段だったので買わなかった。伊東屋にて。
IMG
ref. [2002-05-05]

クッション

2002-05-26-4
パウダービーズのクッションはあこがれなんだけど、人型のはちょっとこ
わいなあ。夜中におそってきそうだ。東急ハンズにて。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

竹みたいな茎。東急内のおしゃれな店で 180 円から。水にさして、
ほっとけば育つ。育てるとお金持ちになれるらしい。詳しくは、
<http://village.infoweb.ne.jp/~essen/dracaena.htm> や
<http://www.jsjardin.co.jp/interiorfile/interior03.html> を御覧下
さい。
IMG
ちょっと気持ちが傾いたが、お部屋の緑は「まずカイワレよりはじめよ」
ということで、当面はいいや。

青葉台

2002-05-26-6
青葉台の寮に住んでいる M.M.氏と食事 withG原氏。青葉台駅は、
東急ハンズ、伊東屋、無印、ブックファースト(2 フロア)、
スターバックスなど、よく行きがちな店がそろっている。いいなあ。

2002-05-26-7
先日[2002-03-31]の「柵の下から顔を出す犬」の写真をまたとってみた。
普通のデジカメで近付くとなぜかこわがって引っ込んじゃうんだけど、
写メールだと大丈夫のようだ。
IMG

たつをの ChangeLog
Powered by chalow