たつをの ChangeLog : 2001-11-04

行動記録

2001-11-04-1
実家 → 横浜 (※1) → YT 宅 (※2) → 会社で作業 → YT 宅
※1 買物するつもりだったが、結局、買うものなかった。良い傾向?
※2 洗濯とラーメンを 1 時間で済ます。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

広豚麺

2001-11-04-2
洗濯機が働いている間に広豚麺へ (前回は [2001-10-28])。デフォルトは
太麺だが、細麺の方がスープにからんで美味しい。これからは細麺で行く
ぞ。

ハボキ

2001-11-04-3
最近あんまり名前を聞かないけど、ハボキってどうなったのかな?
実家にさきっぽの毛が薄くなったハボキがあったので、ふと思った。
IMG

キーボード

2001-11-04-4
家のマシン (sakana) のキーボードを小さいのにかえてみた。
机の上が広くなる。
IMG
今まで使っていたのは、去年の夏[2000-08-16-4]に買ったマイクロソフト
の Natural Keyboard (写真の手前のやつ)。手首には良いんだけど、でか
くて邪魔なんだよね。家の机はパソコン専用じゃないから使わない時には
キーボードは片付けておきたいんだけど、大きいと面倒。ということで、
こちらは会社で使うことにした。

とはいえ、会社の机もそれほど広くはない。あーあ、コンパクトな ( =
テンキー無し) ナチュラルキーボードがあればいいのにな。ふと思いつい
て、テンキーのキートップを全部はずして、そこにトラックボールを置い
てみた。なかなか良いかも。最初からこうすればよかったかな。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow