たつをの ChangeLog : 2001-08-31

腰痛で寝込んでた一週間に結構読んだ。
今月は、長い間読みかけでほったらかしてあった本を3冊、
通勤電車で文庫本を4冊。
その他買ったりもらったりした単行本を3冊を読み終えた。

MBA クリティカル・シンキング


銃・病原菌・鉄 (下)

直接的な原因 病気、鉄、銃、言語、根本的な原因 栽培種、家畜 (p.125)

ディルバートの法則


敗者のゲーム


賢いはずのあなたが、なぜお金で失敗するのか


それがぼくには楽しかったから


星を継ぐもの


人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ


三四郎


悲しきネクタイ

この記事に言及しているこのブログ内の記事

とかげ

2001-08-31-2
網戸の内側に4cmくらいの、
ヤモリかイモリみたいのがくっついていた。
まあ、別にいついてもいいけど、
ふんづけちゃったりするとかわいそうだなあ、
なんて思っていたら、窓のすき間から外へ逃げちゃったようだ。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

2001-08-31-3
先日頼んだのに、遅れに遅れていた机セット (ref. [2001-06-13-1]) が
やっと来た。移動が楽なので、普通のもの書き机としても使えるし、パソ
コン机 (キーボード台) としても使える。たたみを痛めないようにとりあ
えず段ボールを敷いて使うことにする。そのうちラグを敷く予定。
IMG IMG

たつをの ChangeLog
Powered by chalow