たつをの ChangeLog : 2001-04-18

傾向

2001-04-18-1
最近の傾向は、月曜火曜は遅くまで働いて、水曜日は早めに切り上げ、木曜金曜は体調しだい、という感じ。それに、ここんとこ就寝時間が 1〜2 時ごろにずれこみでよろしくない。なんとかたてなおそう。

2001-04-18-2
雨が降る前に帰宅。
銭湯に行こうと思ってたけど、雨が激しくなってきたので断念。
とかいってるうちに小降りになってきたので、結局行ってきた。
そういえば、聞くところによると銭湯はイオンが充満してて体に良いらしい。
どう良いかは知らないけど。
風呂上がりに体重を計ると 62.3 kg であった (実測値から、腰に巻いていたバスタオルの重さ 300g を引いた値)。

決算

2001-04-18-3
通帳に記帳してまわり、昨年度の収支を計算。
思っていたほど、貯金は増えていなかった。
PC 関連の引き落とし[2000-03-10-8]、シアトル行き[2000-05-05-7]、引越・新居家賃関連[2000-12-18]で、計 100 万かかってるのが痛い。
小物もいろいろ買っちゃったしな。
今年度は、手取りの半分は貯金するのが目標。
むずかしげ。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow