たつをの ChangeLog : 2000-06-03

食事

2000-06-03-1 [Noodle]
昼: 横濱屋らーめん

先週ビデオに取っておいてもらった「ムトゥ」を見る。
なかなか楽しめたけど、
「ラジュー出世する」の方が音楽にインパクトがあった。
ラジューの主題歌のサビはまだ耳にこびりついてるけど、
ムトゥのはもう忘れちゃった。

読む

2000-06-03-3 [NewsPaper]
一週間分の新聞を読む。

今回の世界ふしぎ発見は東南アジア食べ物系だったんだけど、
ミステリーハンターの女の子に好感。
虫やオタマジャクシや魚の目玉などいやがらず食べる。
うーん、すてきー!
きゃーきゃー騒ぐだけで食べなかったり、
材料が何か聞いた後で吐き出したりといった、
テレビにありがちな不愉快さは無し。
たぶん、ミステリーハンターのオーディションで
「私なんでも食べます!」
とアピールして採用になったのだろう。

帰省

2000-06-03-5
実家に帰る。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow