たつをの ChangeLog : 2000-05-07

だらだらとやってしまった。なかなか10秒が切れない。

cltool

2000-05-07-2 [ChangeLogMemo]
先日[2000-04-27-4]、日付に anchor (例 <a name="2000-05-07">) を付け
るようにしたが、リンクにしないとanchor があることを誰も気づかない
と satoru-t から指摘を受けて、name だけでなくhref も入れるようにし
た (例 <a name="2000-05-07" href="2000-05.html#2000-05-07">)。
日付参照リンクも自動生成するようにした (例 [2000-05-07-2])。
各項目のラベルを強調するようにした。現在は緑色。ちょくちょく変わる
でしょう。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

布団

2000-05-07-3
9時から13時の間、干す。

部屋の片付け

2000-05-07-4
先伸ばしにしていた引越しの荷解き作業に着手。
視界から段ボール箱が減った。

買った本

2000-05-07-5 [Book]
- 古郡廷治「文章添削トレーニング」ちくま新書
- 晴山陽一「TOEICテスト「超」必勝法」ちくま新書

おでかけ

2000-05-07-6
たまぷら方面へ散歩、昼食、買物。昼食は「カレーハウス インドのとな
り」でポークカレー \400。普通のカレーライス屋だ。豆腐となんちゃら
のカレーってのが気になるので、またそのうち行こっと。ドラッグストア
で温湿布など(\793)、IYDで米、ふにゃふにゃまな板、卵など(\2358)、有
隣堂で新書二冊(\1320)を購入。

読む

2000-05-07-7 [Book]
- 晴山陽一「TOEICテスト「超」必勝法」ちくま新書

slocate

2000-05-07-8
locate で何か探すたびに「データベースが古いよ」と言われ、
鬱陶しいので、データベースを作り直してみた。
sakana:~% sudo /etc/cron.daily/slocate.cron
やっぱ毎日 cron にやらせるのが正しいのかな。でも、突然カリカリ言い
出すのもなんだしね。

nais.to

2000-05-07-9
「デジカメと私」のページを移転。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow