たつをの ChangeLog : 2023-12-07

2023年12月7日のヲハニュースをお届けします。

2023/12/07 渋谷

日本テレビ系列局幹部が「24時間テレビ」寄付金264万円を着服 番組存続問われる事態に | 東スポWEB

関係者による寄付金着服。
信頼が一気になくなるよ。

年収3億円のリアル

ふむふむ

僕の撮影単価、仕事とお金の話|クロカワリュート

値付け大事

「おしり動画」を7歳の息子が勝手にアップロードしたため母親がGoogleアカウントを凍結される

不可抗力系注意。
他人事ではないな。

貯金2億2000万円から返金5億円。人気YouTuberが“無期限活動休止”前に語った「天国から地獄への転落」(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

「良いことをする不良」的な話題性ではあるけど、ちゃんと復活してすごい!

ゲームを趣味にしている人の割合が多いのはどのくらいの収入の人たちなのか調べてみた - nonameのノート

ゲームといっても幅広い気がする。
隙間時間のソシャゲも趣味の範囲なのだろうか。

ついにWindowsの「ペイント」に画像生成AIが搭載されイラスト生成や写真生成が可能に

お、おう

私はTeamsが嫌いだ

たいへんなんだねえ

「コロナが終わったような感じ」の正体。この平穏は見せかけか? それとも、ついに――? - 社会 - ニュース

ワクチン打ったし、人の多いところではマスクしてるけど、子供が学校からもらってくるのは防ぎにくい。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow