たつをの ChangeLog : 2023-08-24

まだまだ暑くてうんざりする日々ですが、涼しくなったらまた近場をあちこち探索したいな、という思いもあり。

で、有隣堂で平積みになってた「地球の歩き方の 東京 23区」を買っちゃいました。

地球の歩き方 東京 23区

さすが「地球の歩き方」だけあってかなりの充実度。名前しか知らない地域、素通りしかしたことない地域、ちょこっと寄ったことのある地域の、Google マップを眺めているだけではわからない情報がいろいろ。

訪問する際の「優先度」みたいのがわかるのが便利ですよね。もちろん事前情報なしのフラットなままで出かけるのも良いのですが、それにより取りこぼしていたものをこういうガイドブックで補完していきたいです。

J01 地球の歩き方 東京 23区 2024~2025 (地球の歩き方J)


とりあえず秋を待つ。
ウォーキングでも電車でもなんでもいいから近場にガンガンお出かけするぞ!

たつをの ChangeLog
Powered by chalow