たつをの ChangeLog : 2023-07-17

2023年7月13日以降の注文レポートの更新が遅れています。
実際は13日よりも前から遅れが生じています。
特に「Kindle書籍」の情報がかなり遅くなったり、抜けが多発。

Amazon のサポートに連絡はしていますが、まあときどきある処理遅れだと思われるので復旧を待つことにします。
というか、それ以外やりようもなし。

自分だけだったら嫌だなあ(BANに近いやつだと困る)と思っていたのですが、キンセリのツイッターアカウントでアンケートをとってみると、同志がけっこういました。
(「うちもそう!」な方が8名いらっしゃいました。)



いっしょに耐え抜きましょう!

追記:
  • 7月18日付で、14日以降のレポートが遅延している旨のお知らせがありました。
  • 7月21日付で、遅延解消したとのお知らせがありました。
  • 7月30日。Kindle書籍だけ遅延解消してなかったのが直ったみたい。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow